FC2ブログ

2/3 ☆箱根旅行2日目☆

和室の2枚の布団を私と子供たちに占領され…夜中にベッドに移動したダンナ。
まさかまさか、ケータイを布団に残したままだった。
そして運悪く今日は平日…6:00に目覚ましが鳴り響いた(泣)。
それでも私は起きず、娘さんがケータイを手に3分……ようやく私も気付いて消し止めた。
でも…完全に娘さん起床。

朝から「プール行くの!」と大騒ぎだったけど…まだこの時間はやっていないんだよ~。
朝風呂に行くダンナと共に、ひとまずお風呂で手を打つ娘さん(笑)。
朝ご飯は…レストランで。
全くもって食べる気のない娘さんで、食べないことのストレスより…ソファーで走り回る方にぐったり。
食べなくてもいいから…大人しく待っててよ。

そしてようやく…待望のプール!
今日も腕の浮き輪や、備え付けの浮き輪で大はしゃぎ。
弟くんは「勘弁して下さいよ~」って感じ(笑)。

ブログ2 0204箱根 (1)

こっちも辛いんだよね…放置できない弟くん連れてプールに入るのって。
試しに腕の浮き輪を装着してみたけど、まだ全然ダメで…もしかしてスイマーバとか使えるのかな?
次回は弟くん対策も考えて、プールに行きたいな。

1時間以上プール三昧で、その後は温泉で身体を洗い温まり…お昼まですっかり楽しんでしまった。
チェックアウトは11時だけど、プールやら温泉はその後も使うことが出来るから嬉しいよね。

ブログ2 0204箱根 (2)

更にはランチを12時~隣のホテルでイタリアンを頼んでいたので、それまでの時間潰しにも丁度よかったかな。
でも…プールに温泉、さすがに弟くんにはキツかったみたいで…お風呂から出たら即爆睡。

ブログ2 0204箱根 (3)

ランチはちょっと平和だったかな(笑)。

ランチ後は箱根彫刻の森美術館へ。
美術品にはあまり興味がないけど…娘さんは知らせたり遊ばせるには最適かな~。
昨日とは一転、天気も良くなったし、何より暖かいし最高っ!
…なハズだったけど、さすがにプールと温泉三昧で疲れ果てた娘さん。

ブログ2 0204箱根 (4)

彫刻の森に着くなり爆睡し、結局1周ぐるっとするまで一度も起きなかった(笑)。
何のために行ったんだよ~と突っ込みつつ…「下見、下見」と言い聞かせて撤収。

大磯のサービスエリアでお土産やおやつを買い込み…順調に帰宅するはずが、都内に入った途端の渋滞ですっかり遅くなってしまった。
節分だし…恵方巻きでも買って帰ろうかな~なんて思ったのにね。。。
恵方巻きでパニックになっているスシローで、恵方巻きとは関係ない夕食を食べて帰宅した。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆2月3日メモ☆
6:00起床、相当疲れていたのか13:10~16:35まで爆睡。
ベビーカーに乗せようが、車に乗せようが…微動だにせず(笑)。
22:25に布団に入ったものの…さすがに昼寝し過ぎたのか23時過ぎまで寝なかった。

ご飯は…朝はほぼ全滅。
お昼はパスタを結構食べ、夜は回転寿司にていくらやポテトなど。
まぁ…明日にはお腹空いて食べるでしょ、と思うしかないね。

弟くんは6:50起床。
11:10~12:45、そして14:55~こっちも18:00近くまでと相当なお昼寝。
それでも21:55にはなんとか寝た。

授乳は6回。
朝はお粥にお豆腐、みかん。
ココ、お粥があるのが嬉しいよね~。
お昼は食べず、夜は出汁巻き卵が目につき食べさせちゃった。
ホントは黄身は食べさせたことあったけど、全卵はまだデビューしてなかったんだよね。
って…いきなりお寿司屋さんの出汁巻き卵(笑)。
3切れ乗っていた内の1切れ食べちゃった。
アレルギーないといいけどね。。。
スポンサーサイト



プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR