11/29弐 ☆突然の病院行き。。。☆

幼稚園バスから降りて来た娘さん…担任の先生がバスに乗っていて「Merちゃん、ここにコブがあるんだけど…朝何かありました?」と。。。
触ってみると頭頂部にポッコリと。
まぁよくゴンゴンぶつけているけど…コブが出来るほどのことはなかったなぁ。
って言うか…コブって結構早く引かないかね?

でも…先生も「幼稚園では特にぶつけてない」と断言。
娘さんに聞いても「家で~」とか「バスで~」とか色々言って全然分からないよ(笑)。
ま…大丈夫でしょとバイバイしたものの。。。
近所を徘徊、逃走している最中に先生からケータイに着信が。

「幼稚園でもう一度確かめたけど…やっぱり他の先生もぶつけていないって言って…」と。
そしてまさかのヒトコト「どうしても気になるので…病院行ってもらえませんか?」だって。
今からですか…って言うか、めちゃくちゃ元気なんですけど。。。

とりあえず外科っぽい方がいいかと、先日オデコの穴でお世話になったHクリニックへ。
今日もまぁ~混んでいたな。
しばし待って、呼ばれた娘さん。
事情を話しつつ…先生は頭を触りながら苦笑。
そして私の話し方も伝わって…「って言うか、お母さんもあんまり心配してないでしょ」(笑)。
ええ、全然。。。
「大丈夫、レントゲン撮る必要もナシ。万が一何かあったら明日もやっているから来て」と。
インフルエンザの2回目をついでに打ちたい所だったけど…前回からの2週間後が今度の月曜日。。。
う~ん、残念。
「また来週来ま~す」と言うしかなかった。

幼稚園の先生からは「病院行ったら、電話して欲しい」と言われていたので…無事だったことを報告。
安心してくれたから良かったけど…帰宅後お風呂もご飯もいつもの1時間遅れ。。。
すっごい大変だった。
プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR