9/28 ☆遊んでくれる人大好き!☆

今週もダンナは休日出勤。。。
そんな訳で…平日はなかなか会えない、私の友人Tちゃんに遊んでもらうことに。
先週行ったN自然公園がなんとも言えない魅力があり…Tちゃんが近くに住んでいることもあり場所の再確認ついでにまたまた行ってみた。
先週は長い階段を登って行ったけど…今日は無事に階段を通らないルートで到着!
なるほど…こう行けばいいのね~(笑)。

1週間経っても当然草はぼうぼうで…相変わらず娘さん、埋まっていいたけど(笑)。
いつも全力で遊んでくれるTちゃんが大好きな娘さん。
ついに今日は「Tちゃん、Tちゃん♪」としっかり名前まで呼んで懐いていた。
ありがたや、ありがたや~。
一通り遊具で遊び、お昼にはTちゃん家にお邪魔し…更にはお昼までご馳走に。。。
お世話になります~。

Tちゃんのお父さんには、弟くん初披露。
これまた姉弟共に可愛がってもらって…今日はホント、私楽ちん(笑)。
お向かいさんの小学生の女の子まで来て、娘さんは「Tちゃん♪」「お姉ちゃん♪」とテンション上がりっぱなし。
ご飯頂いて、帰ろうと思っていたのに…当然ながら帰る気は全くなく。。。
眠そうなんだけどねぇ…ようやく自転車に乗せられたのは15時近かった。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆9月28日メモ☆
7:45起床。
お昼寝は遊びまくって…自転車に乗せたらあっという間(笑)。
とは言え15時というかなり遅い時間に。。。
17時にはテレビをつけて起こしたものの…当然ながら夜は寝ず。
ダンナも帰宅し、テンション上がっちゃったのもあり…まぁ~寝ない寝ない。
みんなで寝て、強制的に寝かすものの…それでもすぐに起き出してはウロウロしやっと落ち着いたのは0時前後だった(泣)。

ご飯は…朝は久しぶりに完食。
お昼はTちゃんが色々作ってくれ、ちょこちょこ食べたものの…新鮮な雰囲気に当然ながら食べるよりも遊びたくなって。。。
美味しいご飯だったのになぁ~。
夜は食べたことは食べたけど…半分ぐらいかな。

弟くんは…授乳4回。
Tちゃん家で、申し訳ないくらい吐く。
便秘なのよね。。。
とりあえずお風呂の前に綿棒浣腸したけど、その後も出ず…どうしよう綿棒ぐらいじゃ、もう出ない次元?!
プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR