FC2ブログ

S病院予約

紹介状を手にし(実際はFAXでS病院に送信済み)今度はS病院の予約。
これがまた大変で。。。
予約専用の電話は13:30~16:30と決まりがあり、笑えるくらい繋がらない。
それも「話し中」にしてくれればいいのに、ご丁寧に電話を受けて「只今大変込み合っています」のアナウンス。
いちいち電話代取るなぁ~~~とケチな私は怒り心頭(笑)。
まぁ…一旦予約を取ってしまえば無縁ではあるけれど。。。

ようやく繋がり、予約の依頼。
10週までは婦人科で、それ以降が産婦人科になるとの説明を受け「一番近い日程で…18日(火)の○○先生はいかがですか?」と。
私…前回と同じH先生がいいんだよなぁ~。
その旨伝えると「紹介状には記載されていませんが…」いやいや、私の希望だってば(笑)。
そうなのよね…H先生って、ハイリスク出産も扱うこの病院一番の先生。
対象の妊婦さんは必ずH先生指定の紹介状が出るくらい。

なんだかオオゴトになって、予約の時点でかな~り待たされた結果。。。
とりあえず次週初回は、婦人科で受診し…その次の予約を取る際に希望を伝えればOKとのコト。
了解しました~。
改めて考えてみると…激混みのH先生を指定して、また長時間待たされるのか…別の先生にしてサクっと(それでも待つんだろうけど)健診終わった方がいいのか。。。
電話を切ってから若干悩んだけど…いやいや、やっぱり前回と同じ先生がいるならその方が絶対いいや。
今回も長時間待つ覚悟で行くしかないね。
頑張ろっ(笑)。

でもちょっと「再会」ってなんだか楽しみかも。
スポンサーサイト



プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR