FC2ブログ

10日間経過

産婦人科での妊娠判定から10日が経ち、再びH医院に行って来た。
あれから10日…もう心音も確認出来、出産予定日も余裕で分かるだろうと思っていたんだけど。。。

早速の内診で「見にくいな…」と先生。
ちょっとトイレに行きたいな~と思っていたのもあり「お小水貯まって見にくいからトイレ行って来て」と(笑)。
あはは、大失態。。。

で…しっかりトイレも済ませて再びの内診。
自分でもモニターを見ていて、あっ見えた見えた。
豆の様な形の空洞を見て、前回より明らかに大きく勝手に安心していたんだけど…どうも先生の見たいものとは違うらしい。
「大きいことは大きいんだけど…」と。

超~~不安なんですけど。。。
子宮の向きが悪いとか、物理的な問題かもしれないけど…とにかく心音確認や見えるべきものがキレイに見えないらしい。
結構時間を掛けて見てはくれたんだけど…「ごめん、もう少し時間を下さい」って言われちゃった。
えぇぇぇぇぇ~今日心音確認、てっきり出来るんだと思ってた(泣)。
そして今日は超音波の写真も貰えず。

前回の妊娠時にも説明してくれた通り、「この時期はどうしようもないから」と。
全ては赤ちゃん側の問題であり、私が寝ていれば大丈夫ってこともなく。。。
だからこそ心配してもどうなることでもなく、ただひたすら時が経つのを待つしかないんだけどね。
う~~~ん、この時期の流産って1割ぐらいはあると頭では分かっていても…やっぱり怖い。

次は1週間後と。
もんもんと過ごす1週間になりそうだけど…待つしかない!
娘さんと過ごせば、きっと1週間なんてあっという間だし、明るく変に心配し過ぎず普通に過ごそう。。。
スポンサーサイト



プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR