FC2ブログ

1歳のお誕生日プレゼント

1歳のお誕生日プレゼントをどうしようと迷いに迷っていた。
一時、後ろから操作も出来る三輪車を買おうかとも考えていたけど…ホントに必要なのか迷う所。
場所も取るし…もっと大きくなってから小さな普通の三輪車を買ってもいいのかな?

と、一時保留になっていたけど…先日lovemamanでの写真撮影で意外と積み木に食い付いていた娘さん。
そう言えば…ウチに積み木ってなかったね。
それなら…ちょっといい積み木、奮発しちゃおうか(笑)。
近場の西松屋、アカチャンホンポ、ベビーザらスは最近見飽きて来たので…越谷のレイクタウンへ。
「奮発してもいや」って時は…ここが便利(笑)。

漠然と…お誕生日記念の割引券も来ていたミキハウスで買おうかな~とは思っていたものの、まずは今までスルーしていたアウトレットにも足を運んでみた。
結局どこを覗いても「アウトレット???」っていうイマイチ可愛くない金額が多かったけど「LEGO」の看板を見つけて入ってみた。
LEGOか~、ダンナも私もLEGOで遊んだことがなくどうしていいのか分からないけど…お店の一角にあったプレイコーナーに娘さんを入れてみたら…まだ接続したりすることは出来ないものの、くっついているブロックを力任せに引っ張ってみたり意外と食い付いているのかな?
積み木を買いに来たハズなのに…LEGOもいいかも(笑)。

1歳半~との表示があった大きめのブロック「ぞうさんのバケツ」買っちゃおうか。
レイクタウン広過ぎて「後で来よう」って気にならないので…早々にお買い上げ(笑)。

ブログ2 0408プレゼント2

箱も可愛いなぁ。
LEGOにハマり過ぎると…この先お金掛りそうで怖いけど、ひとまずとっかかりに遊んでみて貰おうかな。
予想外にお誕生日プレゼントが1品増えちゃったけど(笑)。

そして目的のミキハウスへ。
高いけどね…でもやっぱり質は良さそうかな?
カラフルなものと、塗装ナシのものと迷ったけど…結局カラフルな方を選んだ。
色がない方がいいって聞いたこともあるけど、まぁ今は絶対色があった方が食い付きいいんだろうな~。
見た目がかわいいのもあって、選んだのはこれ。
ブログ2 0408プレゼント1
「お誕生日のお祝い」とお互いの実家からもお祝いを貰っていることもあり…ホントに奮発しちゃったな(笑)。
(ま…お祝金は貯金しておくけど。。。)
買った積み木で遊んでいる姿を写真に撮って…お礼のお手紙が掛けたらいいな。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR