12/30 生後270日目☆大掃除、終わらな~い☆

真夜中に起きた時…ダンナからのメールに気付いた。
忘年会の2次会、3次会の挙句に終電がなくなり…東横インに泊まると(笑)。
まぁ…タクシーで帰って来るよりいいだろうね。
そして娘さんは2時に起き…おっぱい飲んでも寝るはずがなく、今日も元気に徘徊。
好きにして下さい。。。

朝は7:20起床。
しばらくしてから離乳食…お粥+しらす大さじ4、ジャガイモ+小松菜大さじ4、コーン+ヨーグルト大さじ3、みかん2房。
年明けから3回食にしようと思っているので…今よりもっともっと大変になるんだよなぁ。。。
メニューのバリエーション、考えないとな。

授乳後お昼寝に入り…1時間半ほど寝ていた。
その後にダンナも帰宅し、今日も大掃除モード。
でもなぁ…どう考えても終わらない(笑)。

お昼ごはんを経て、午後はちょこっと買い物へ。
お正月に実家にお年賀代わりに持って行く日本酒、そしておせちを物色するものの…ダンナも私も基本的におせち料理嫌い。。。
結局何も買わずに帰って来た。
それにしても…道路混んでいたな。

夕食と同時に、娘さんも離乳食。
珍しく、ダンナが率先して食べさせていた。
お粥+ツナ大さじ4、人参+玉ねぎ大さじ3、豆腐大さじ3、バナナ5切れ。
食べっぷりがいいから、ダンナも楽しそうに食べさせられるんだよね。

お粥のストックなど作っていたら遅くなっちゃった。
先にひとりでお風呂に入る時間がなかったので…娘さんと一緒にお風呂。
そして授乳の後に22:20就寝。
今日はマズマズな時間だったかな?

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR