6/29 生後86日目☆暑い。。。☆

さすがに22:30就寝の娘さん…夜中の3時に「腹減ったぁ~」と(笑)。
そうでしょうとも。。。
昨日は昼間、殆ど寝ていて心配したくらいだったけど…今日は意外と起きている時間が長かった。

しかも午後からは「母と子のつどい」参加でお出掛けの予定。
この分じゃ…イベント中は寝ちゃうかな~と心配になりつつ会場へ。

いやぁ~暑かった。。。
この季節、ホント…スリングは過酷だね。
まぁあと一息、首がすわればベビーカーも使えるし…真夏に備えてハイシートのベビーカーだから活躍するかな?!

結局…イベント最中、終始起きていた娘さん。
途中グズり始めたけど…行きのスリングで汗をかいたのもあり、おっぱいで水分補給。
しかもずぅ~~っと飲んでいて、そんなにのど乾いていたの??って感じだった(笑)。
終了後は、妊娠中からのお友達と少し話して、近所のスーパーへ。
また今月中に会う約束もしているので、今日は手短に終了。

丁度市役所の近くにいたので、先日の入院費の請求手続きもして、実家経由で帰宅。
帰りはさすがに17時過ぎで、来た時の暑さに比べたら…全然平気だったな。
とは言え…やっぱり汗はたっぷりかいていた(笑)。

1日を通してあまり寝ていない娘さん。
帰宅後にしっかり水分補給した後、爆睡。
でも…日中寝ていないから、このまま寝かしていても大丈夫でしょうと読んだ通りお風呂に入っておっぱい飲んで簡単に寝ちゃった。
就寝時間23時。
私もなんだか今日は猛烈に眠いや。
23:30頃、とっとと寝てみた。

【本日の記録】
0時
1時
2時
3時 母乳(10分)
4時
5時
6時
7時
8時 母乳(10分) 尿
9時 母乳(10分)
10時
11時
12時 母乳(10分) 尿
13時
14時
15時 母乳(40分) 尿
16時
17時
18時 母乳(25分) 尿 便
19時
20時 母乳(20分)
21時
22時 母乳(30分) 尿
23時

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR