5/30 生後56日目☆実家でお留守番☆

案の定…暴れ続けて一向に寝ない娘さん。
原因はつかめないけど、行動パターンは読めるようになったな(笑)。
と…笑っている場合ではなく、母眠いんですけど。。。
結局格闘は1時半まで続き、その後はなんとか寝てくれた。

今日は、私が髪の毛を切りに行きたく…予約をしていた。
行き帰りの時間が30分程度、髪の毛切っている間が1時間、ついでに寄り道含めて…2時間の外出。
その間の娘さんは、実家で預かってもらうことに。
前日、一応搾乳してみたけど…50ccじゃ足りないよね。
あっという間に50cc搾乳することは出来たけど…これ以上はちょっと無理だったな。
でも2時間だし…なんとかなるかな?

娘さんと共にオムツや哺乳瓶など一式を両親に託し…私はしばし逃亡します(笑)。
前回、髪の毛を切りに行ったのは3/31…その4日後に生まれたんだから、ホント出産直前に行っていたんだよね。
なんとなく懐かしく感じながら、今日は身軽に(笑)。
カットが終わり、近くのパン屋さんで美味しそうなパンを見つけ…ウチの分と、両親へのちょっとしたお礼方々購入。
スーパーも覗いて…2時間後に帰宅。

搾乳の50ccはあっという間に飲んでしまい、まだ飢えているみたいだと。。。
ごめん、やっぱり足りなかったね(笑)。
慌てて授乳しつつ…今度は搾乳ではなく、ちゃんとミルクを持って来ようと反省。
今まで、自宅に両親が来てしばし外出したことは何度かあったけど…実家に預けての外出は初めてだったな。

結局今日は…自分が午前中に出掛けてしまったので、お散歩は省略。
午後は娘さんもまったり寝たり起きたり…夕方や夜に掛けてもとっても大人しかった。
昨日の疲れで、私も猛烈な睡魔に襲われ…23時過ぎに娘さんと共におやすみなさい。

あ…久しぶりに今日は、まるまる1日ウンチが出てないぞ。。。

【本日の記録】
0時 母乳(20分) 尿
1時 母乳(25分)
2時
3時
4時
5時
6時 母乳(20分) 尿
7時
8時
9時
10時
11時 母乳(50cc+20分) 尿
12時 母乳(25分)
13時
14時
15時 母乳(10分) 尿
16時
17時 母乳(10分)
18時
19時
20時 母乳(05分) 尿
21時 母乳(35分)
22時 母乳(25分)
23時

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR