FC2ブログ

西松屋でお買い物

今日で34週に入りました
何がめでたいって…とりあえず早産ではあるけど、今日以降の出産なら今通っているS病院で産めるってコト(笑)。
「早すぎると、母体搬送になります」という恐怖からの解放~。
病院たらい回しなんてコトにはならずに済みそうなので…精神的にもちょっとラクになりました。

で…ブログの話題は、昨日のお買いもの。
ダンナが代休だったので…ランチ方々お出掛けし、最近アカチャンホンポばっかりだったので久しぶりに西松屋に行ってみた。
私の感覚では…西松屋の方が全体的に安いかな?
でも、ベビーカーやチャイルドシート類は品揃えイマイチ?
衣料品が安いし、沢山揃っているお店って感じかな。

そんな昨日…ど~しても買っておきたかったのがベビちゃんの布団。
今回ベビーベッドは見送る予定なので、せめて布団は…いつ生まれてもいいように買っておかないと(笑)。

ブログ2 0303西松屋1

小さい布団だからいずれは大人用に買い替える訳だし…お手軽なセットで安いものでいいかな~(笑)。
と…布団類とカバーと全て揃って1万円弱のものをチョイス。

ブログ2 0303西松屋2

しかも「洗濯OK」なんてベビちゃんにぴったりじゃん(笑)。
と…自己満足。
「布団買ったよ~」と母に値段と共に話したら…「随分安くなったのね~。あなたのなんて、日本橋の西川で買ったわよ」と。。。
ぎょっ。
布団は気合いを入れるべきものだった????
ごめんよ、ケチなハハで(笑)。

ついでにまだカバーオール系を買っていなかったので、チラチラ眺めて2枚購入。
ホントは明日の健診で性別が分かることを期待し…その後に買おうと思っていたんだけどね。
ついついツボの柄を見つけて。。。

ブログ2 0303西松屋3

私的お気に入りは…左の牛さん、半袖。
右は…なんとなく布団と似ていて買ってしまったひよこさん、長袖。
どちらも\779なり。
もう何枚が必要だろうけど…それこそ、性別分かったらにしよう(笑)。

にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR