IKEAでお買いもの その2

先日行ったIKEAにて…他にもこんなものを買いました~。
ハッキリ言って、私が欲しかっただけ(笑)。
ベビちゃんにしてみれば…多分どうでもいいものばかりだろうな。。。

これは…まだ封を開けたくなかったので、写真だと分かりにくいけど食器4点セット

ブログ2 0225イケア1

すっごいかわいいカエルちゃんのセット。
使うのはまだまだ先だけど…安くてかわいいこのセットに一目ボレ~。
結局この日の買い物は…実はカエルづくし(笑)。

ブログ2 0225イケア2

これは、以前…友達の出産祝いの一部としてプレゼントをしたことがあるチェンジングパッド
おむつ変える時に使うシートなんだけど…使い勝手その他は無視して、とにかく可愛くて絶対自分でも買おうと決めていたもの(笑)。
この度…念願叶いました~。

ブログ2 0225イケア3

ブログ2 0225イケア4

最後も…完全に自分の趣味(笑)。
またまたカエルのウォールポケット

ブログ2 0225イケア5

ダンナにも「自分が欲しいんでしょ」と、完全に見破られたけど…だって、可愛いじゃん(笑)。
この子を壁から吊るすと。。。

ブログ2 0225イケア6

ね、ね、ね!可愛いでしょ(笑)。
私の構想では…ここにベビちゃんのおむつとか、タオルとか入れておけば…欲しい時にサっと取り出せていいかな~と。
一応ちゃんと使い道まで考えているけど…果たしてそう上手く使いこなせるのかな(笑)。

実際に子育て始まってみないと分からないものばかりだけど…超~自己満足なお買い物でしたっ!
やっぱりIKEAの子供用品は可愛いなっ。
今度はベビちゃんが少し成長して…おもちゃが必要になったらまた行きたいな~なんて思った場所でした。
プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR