fc2ブログ

反則?

今朝…なんとな~く「これが、張るってこと?」と思う感じが少々あった。
上手く説明出来ないんだけど…なんか気になる感覚。
張っていると言うか…イタ重いと言うか。。。
そう思うと、どうにも気になって…明日から三連休だし悶々と過ごすのも嫌だな~と病院に行くことにした。
(金)で担当の先生がいる日だから…当然S病院に行くべきだろうけど、あんな待ち時間たっぷりの所に行く気はサラサラなく(笑)。
近所の、妊娠初期にお世話になった病院に「相談がある」と称してフラっと行っちゃった。
反則技かな(笑)。

でもね~大混雑のS病院に行っても、ゆっくり話も出来ないし…満足の行く回答もらえなそうだし。
一度「お腹の張り」や「切迫早産」についてゆっくり話をしたかったって言うのが本音。
どうなることやら。

待つこと10分。
(珍しく先客4名も!)

診察室に呼ばれて、事情を説明。
やっぱり早産を見分けるのって、お医者さんにとって大変なことらしく…一応用心のために言ったんだろうっていうのが結論。
でも…触ってみた感じなんて、その日によって違うし、お医者さんの感覚の問題だから正確なことは分からないと。
ましてや、本人に分からないものが、お医者さんに分かる訳もなく…だそう(笑)。

結局のところ、見るのがイチバンと…内診してくれた。
結果…やっぱりな~んの問題もない、と。
じゃ…この下腹部のイタ重い感じは一体何なんだ????
それが聞きたいのに、お医者さん曰く…内診で問題ないんだからこれ以上正確な判断材料はナシと。
う~~ん、いまいち納得できないんですけど(笑)。

とりあえず、大丈夫だから…薬出されたなら一応それ、飲んでおきなさいと。。。
はぁ~い、そうしまぁ~す(笑)。

本日のお会計…\2400ナリ。
次の検診まであと2週間。
それまでの「安心料」って感じかな(笑)。
スポンサーサイト



プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR