FC2ブログ

発熱。。。

ちょっと遡って…11月1日の朝、喉が痛くて目が覚めた。
もともと喉はかなり弱い私。
風邪と言えば、間違いなく喉から痛くなるタイプ。。。
風邪ひいたよぉ~とかなり落ち込んだものの…気づけばそれっきり。

あれ。。。
風邪じゃなかったの???

それから数日…11月5日ぐらいから、今度は突然咳が出るようになった。
なんだ、この数日の空白期間は(笑)。
咳が出るってコトはやっぱり風邪なのかな。
咳をするものだから、お腹の筋肉も痛くなるし…イイコトって言ったらお腹の筋肉使って便秘解消ってくらいかな。

更に11月8日の夜中には、咳が止まらず布団の中で一人悶絶。
超~体力消耗(笑)。

そんな疲れか、翌日9日は朝からぐったり。
仕事は休みの日だったけど…買い物行ったり、一応午前中は普通に過ごしていた。
けどやっぱり、な~んかツライかなぁ。。。
と、布団に入り…落ち着いた頃に体温を測ってみたら!

「37.4°」

何ですってぇぇぇぇ~!
普段の平熱が36°に満たない私にとっては立派な熱。
一気に気分は重病人(笑)。
食欲はあったので、お昼ご飯を食べてまた寝て。。。
夕方、少しは良くなっていることを期待しつつ測ってみたら「37.8°」。
あり得ない。。。

翌日の水曜日は…授業的に休めない日だし…もぉ~精神的に追いつめられて最悪。
どうしよう、明日も熱が下がらなかったら。
なんて思うと寝つけず、心臓バクバク(笑)。

まぁ…夜ご飯サクっと作って、さっさと食べて…お風呂入って寝たけど(笑)。
そして今朝…心配していた熱は見事「36.1°」まで下がり無事仕事へ♪
はぁ~一安心。
ホントの所、電車の中で貧血起こして全然「無事」ではなかったけど…ちゃんと授業が出来て一安心。
それとインフルエンザじゃなかったみたいなのも、もうひとつ安心したかな。

今日も早く寝ないとな。。。

スポンサーサイト



プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR