ぽかぽかパンツ

ホントはそろそろ腹帯を買わなきゃ行けないんだけど…イマイチ何を選んだらいいのかよく分からない。
腹帯自体、日本独特な習慣らしいし…医学的根拠は全くないらしい。
要は冷やさないコトと、お腹が大きくなって来た時の腰痛対策ってコトみたい。
う~~ん…私の「戌の日」が11月8日と迫って来ているので「儀式」を重んじるならタイムリミットあと1週間(笑)。

結局の所…「まだ、いいか」って気持ちが大部分かな。
こう言う時、迷信深くない性格は役に立つのかしら(笑)。
とりあえずもっと身体に負担がかかるほどお腹が大きくなって来たら「支え帯」みたいなのを買おうかなと計画中。

ってコトで…本当は今日、腹帯を買いに行ったハズなのに結局買ったのは先日買って気に行ってしまった「ぽかぽかパンツ」2枚目(笑)。
やっぱり洗濯用は必要だからねぇ。。。

ブログ2 1031パンツ

柔らかく、しっとりした素材で履き心地がよく…しかも薄手でもこもこしない所がお気に入り。
色違いで欲しい所だったんだけど、残念ながらお店にはピンクしかなくて2枚とも同色同デザイン。
そしてコレを履くようになってから、夜中トイレに目覚めることがなくなった!
え゛。。。
今までの「夜中にトイレ」は妊娠が原因じゃなくて…冷えていたから???
と、思ってしまう展開(笑)。

今のところ、腹帯よりも…私はこの「ぽかぽかパンツ」がいいかもしれない♪
プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
弟くん☆発育曲線
娘さん☆発育曲線
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR