FC2ブログ

12/27 ☆木更津旅行1日目☆

夏休み…沖縄への旅行代金が高く「今年は冬にしよう!」なんて言っていたものの。。。
今年はカレンダーの並びが良すぎな冬休み…調べてみたら「冬の沖縄」にしてはちょっと高額。
う~~ん、沖縄にこだわらなくていいか(笑)。
ってことで…冬だし泳げない沖縄と、近場でプールがついているホテルにお泊りとどっちがいい?って感じで、娘さん悩むことなく「プール!!」って(笑)。
だよねぇ~。

ってことで…近場で1泊すら、やっぱりお高い今年の冬休み。
なんとかダンナが今日休むことで、多少はお値段抑えられつつ木更津の「ホテル三日月竜宮亭」に1泊することに。
チェックイン前にスパやプールのある「竜宮城」に入れるとのことで、9時過ぎに出発しつつ…少し早めにSAでお昼ご飯も済ませ、13時頃到着した。
荷物を預け、隣棟の竜宮城へ~。

この流れ、事前に調べていたのでプール用の荷物は別にしてあったけど…うっかり使い捨てコンタクトを入れたセットはさっき預けた荷物に入っていたことに気づき愕然。。。
う~~大失敗!!
この後プール+温泉…3時間ちょっと完全に裸眼で過ごしたの、結構辛かった。

温水プール、狭いけど…そこまで混んでいなかったし、ちゃぽちゃぽ流れて遊ぶ分には十分かな。
無料で滑れるスライダーも結構立派だったしね。
正直ハワイアンズより好印象!
ひとつしか持っていない大きな浮き輪を巡って、娘さんが不機嫌になったりとちょっと面倒なこともあったなぁ。
それならいつもの姉弟用のを2つ持って行けばよかったよ…失敗。
でもまぁ…不機嫌娘は放置し、スライダーが気に入った弟くんとエンドレスで滑りに行ったり。
最後だけ娘さんのご機嫌取って、大きな浮き輪で一緒に「ふたりだけ」で流れるプール漂ったり(笑)。

そして…真冬だけど外にもあるプール。。。
いや、温泉だよね?って温度だけど、強風な中「きゃーきゃー」言いながら向かってみたり。
行き来するのは拷問的な寒さだけど…真冬に温泉レベルの温かいプール。
不思議な状態も楽しかった。

2時間弱プールゾーンを楽しみ…隣接する温泉にも入っちゃった方が楽だよね?
そのまま温泉へ…ここも色々と楽しみがある温泉で、三日月と言えばな黄金風呂とかもね。
流れるプール並みの温泉や、ここにも極寒の露天風呂も。。。
「行こう!!」ってやる気満々な娘さんと頑張ってみたけど…さすがにここ、湯温が低すぎて寒いよ~。
水位の低い温泉で、娘さんがジェットバスのボタンを押したら大変なことになったり(笑)。
もう数分でギブアップで中に戻った。
いやぁ~新鮮すぎる。。。

と、プールと温泉を合計3時間ぐらい楽しんだ結果…手がめちゃくちゃ塩素臭い(笑)。
楽しい温泉ゾーンだったけどね…温泉と言うか、こっちも所詮はプールって感じだった。
子連れには楽しい三日月だけど…大人だけならまず行かないかな~って感じ?!
ちゃんとした温泉に入った感はなかったのがちょっと残念。

ようやくチェックインして…お部屋へ。
広さも十分、丁度海に沈む夕日が見られていい感じ。
混みそうなので早めに17:30の回で夜ご飯へ。
って…混んでる…ものすごく。。。
案内は早かったけどね…ブュッフェのそれぞれのコーナーが異様に混んでる。
でもまぁ…うまいこと回って、そんなにストレスなくご飯は食べられたかな。
豪華で美味しかった。
プール同様、子連れには最高~。

部屋に戻って…旅行と言えばなババ抜き大会、ついでに神経衰弱大会まで楽しんで。。。
さすがにプールやお風呂三昧で疲れたことだしと早寝した。
でも朝早~くに出て来た訳じゃない分、少し楽だったかな。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆12月27日メモ☆
6:00起床。
夜は20:30早くも消灯…5分足らずで寝た。

朝ご飯は完食。
お昼はちょっと豪華なお子様ランチ。

ブログ2 1228木更津

1000円と高いけど…コップお持ち帰りだから実質600円ぐらいみたい。
「コップ不要」で安くして欲しいよぉ(笑)。
夜はブュッフェでお寿司、お刺身よく食べた。
チーズポテトが大ヒット。

弟くんは7:10に起きた。
夜は娘さんに先に寝られてしまいモゾモゾなかなか寝付けず私の所へ。
21:10に寝た。

朝ご飯は卵かけご飯。
お昼はきしめん。
夜はお寿司とチーズポテト。

11/11 ☆日光江戸村へ☆

今日は娘さん、学校公開の振替休日でお休み~。
なので…日光江戸村に行こう、と決めていたけど、朝早い移動が最近辛くなって…昨日から急遽鬼怒川にお泊り(笑)。
リッチなことしちゃったなぁ~と反省しつつも、楽しい!!
そんな2日目は、やっぱり豪華なバイキング形式の朝食でお腹いっぱいに。

そして早めにチェックアウトして…大本命の江戸村へ。
事前に調べてあった「江戸村前駐車場」という少し安い所に止めて(笑)。
早速中へ進むと…少し前に開園したばかりで、逆に言えばその開園の時間ピッタリに行くべきだったかな。
「開門の儀」とかあったみたいで…残念。
でも、その名残の人か…スタッフが役になり切って話しかけてくれるし、わくわくしながら中へ。

それにしても…さすが平日、空いてる~~♪
けど…けど…ちゅんと調べてなかった、一番興味のあった「江戸職業体験(特に忍者)」はなんと土日祝日限定。
うっわぁ~~やっちまった。。。
そりゃそうだよね…今日みたいなガラガラな中、職業体験募っても貸し切りになっちゃうよね。
それだけは残念過ぎるし、いつかリベンジ…と思うけどさ。
でも…カラガラな中の江戸村、隅々までガッツリ楽しめてよかった。

丁度スケジュール的にピッタリだった忍者からす御殿を目指して、忍者のド迫力の舞台を観た。
アクション系の舞台、大好きな私としてはもう…溜まらない~(笑)。
けど…内容としてはちょっと重いストーリー。。。
姉弟には話の内容は理解するの難しいかな。
もうちょっと軽いストーリーでもいいなとは思ったけど…迫力は十分、思いっきり楽しめた。

そのまま近くの忍者仕掛迷路や忍者からくり屋敷、忍者修行の館など手当たり次第に入って楽しんで。。。
もうとにかく忍者修行の館は楽しすぎて楽しすぎて、何度もこの後リピートした(笑)。
これが空いているメリットだよね。
週末だったら、ここに入るのも並ぶんじゃないのかな?

ブログ2 1112江戸村 (3)

と…少し楽しんじゃってからだけど、やっぱり姉弟…せっかくなら変身させるかと変身処時空へ。
弟くん、迷いなく忍者で。
…なんなら自前の衣装も持って来ていたけどさ(笑)。
娘さんも忍者がやりたい気持ちもありつつ…でも女の子だしと自分で決めて町娘に。
この後「やっぱり忍者にすればよかった…」とずっと後悔していたし、女の子で忍者の衣装着ている子を見掛けて余計
思ったみたい。
迷いなく、忍者にすればよかったのにね。。。

ブログ2 1112江戸村 (1)

変身を済ませて…この後は奥まで隅々まで楽しむ作戦で、適当にあちこち入りながら進んで行った。
花魁の若松屋も丁度いい時間で、お大尽遊びも楽しかった。
こういうの好きな姉弟も食い入るように見ていた。
三味線も体験したり、化粧体験では娘さん…顔に刀傷を描いてもらったり、弟くんは手裏剣。

ブログ2 1112江戸村 (2)

地獄寺では弟くん泣く寸前だったり(笑)。
いや…泣いてたか?!
もうホント隅から隅まで、全部入ったり見たりしたかな。

姉弟それぞれ1回だけゲーム系もやっていいよと、娘さんは矢場で弓矢。
ぜ~んぜん当たらず、大苦戦。。。
弟くんは手裏剣道場…こっちの方が簡単そうだよね??

大好きな忍者修行の館周辺を何度もウロウロした後、お昼は日本そば藪で頂き…やっぱり好きな忍者修行の館にもう一度行ったり。。。
なんてしている時に、おかっぴきに出会って…娘さん指名手配されていたり(笑)。
その結果一家でお縄になったり。。。
いやぁ~~楽しいよ、日光江戸村!!!

ブログ2 1112江戸村 (4)

職業体験が出来なかったのは残念だけど…お天気が微妙だったこともあってガラガラだったのかな?
隅々までストレスなく満喫出来て、本当に楽しかった。
借りていた衣装を返して…お土産買って…14時過ぎだったかな。
大満喫。
姉弟は「職業体験にまた来ようね」って大盛り上がりだけど…こんなに隅々まで楽しんじゃった直後だと、いつ行っていいやら。。。
次回…そうだね、職業体験「だけ」の為に行く感じなのかな。
弟くんが無料の内に…となると3月までだし、う~~ん。。。
しばし考えよう(笑)。

そんなこんなで…帰り道はサクっと夕方には帰宅し、やっぱり朝が早いとか夜がすごく遅くなるとかじゃないって楽チンだね~と実感する1泊2日の旅だった。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆11月11日メモ☆
6:20に起こした。
ラジオ体操がホテルであり、それに参加したいと娘さんが言っていたので念のため起こしたけど…「やっぱりいい」って。
もっと寝かせておけばよかった~!
帰り道1時間ほどお昼寝。
夜は20:55に消灯し、15分ぐらいで寝た。

朝ご飯はブュッフェであれこれ。
お昼はお蕎麦。
夜はハンバーグや野菜しっかり食べたけど…ご飯だけ残した。

弟くんは6:40に起きた。
…娘さんに起こされたんだっけ。。。
帰り道45分ほどお昼寝。
夜は21:05には寝た。

朝ご飯はブュッフェで色々。
お昼はお蕎麦。
夜はご飯とハンバーグ。

11/10 ☆急遽…鬼怒川旅行☆

昨日…急遽決めた鬼怒川旅行(笑)。
本来は明日の小学校代休に、日光江戸村に行こうと計画していた「だけ」なんだけど。。。
最近朝早起きして出掛けて遊ぶっていう工程が、親子共々辛いなぁ~と。
だったら今日、のんびり出発して…ちょっと観光して泊まって、明日ゆっくり遊んで早めに帰ったらどうかね?と。
なんとも贅沢な話になっちゃったけど…実は冬休みに計画していた沖縄旅行、今年はカレンダーの並びが良すぎて旅行代金高っ!!!
夏も旅行代金が高いからと止めた沖縄だったけど…今年は冬も駄目ね~(笑)。
そんなこんなで冬は…近場でプールのある宿泊って感じで誤魔化すことに。
つまりは安めに見積もっていた沖縄旅行よりはかなり安上がりになるから…ここで鬼怒川追加しても沖縄に比べたらいいでしょって感じ?!

そんなこんなで…今日はゆっくり9時過ぎに鬼怒川に向けて出発~。
やっぱりいいね~娘さんは起きている率高い朝だけど、弟くんの寝こみ襲って出発するってストレスなくて(笑)。
特に予定のない工程…ちょっと大き目なSAやPAはとにかく立ち寄って。
時間潰しつつ…楽しみつつ、のんびり進んで。
ちょっと早い11時過ぎだったけど、美味しそうなお昼ご飯があったからSAで食べちゃったり。
(宇都宮周辺だったけど…どこだったかな。。。)

有料道路でポンと鬼怒川に着く予定だったらしいけど…ナビの分かりにくい案内で、最後ちょっと違うことになってしまったり。
お蔭で雰囲気のいい道の駅に寄れたりと、それはそれで楽しい時間を気にしない工程なかなか良かった。
さらには予約した「大江戸温泉物語」のホテル…昨日緊急だったからダンナと私とふたりで色々検索し、最終的には私が予約した。
その大江戸温泉物語…ダンナは御苑だと思っていて、実際私が予約したのは鬼怒川観光ホテルだったというびっくりなミス。
ま…安い方を選んだし、どっちでも内容はほぼ一緒で、観光ホテルの方が年季入っていたけど…結果的に部屋広かった感じかな?
ちょっとホテルの駐車場に車を止めるまで、そんなこんなのドタバタかあったけど。。。
とりあえずチェックインまでは1時間ぐらいあったので…近くの吊り橋「鬼怒楯岩大吊橋」まで散策することに。

ブログ2 1111鬼怒川

20分ぐらいかな…片道。
そして見えて来た吊り橋…どっしりしていそうで、意外と揺れる!
なかなか大興奮な姉弟、平衡感覚失うくらいゆらゆら~。
もう笑いながら渡った。
早く着いていたら、吊り橋を渡った先にも行っていた所だけと…時間的に吊り橋の観光で終了。
ま…そのぐらいで子供には丁度いいのかもね。

公園に寄り道しつつ、戻ってチェックイン。
お部屋で少しのんびりした後、お風呂へ。
半露天風呂とかあって色々楽しみ、混雑を予想して早めに17:30スタートの夜ご飯会場へと並びに行ったり。
夜ご飯はビュッフェで…普段ランチに行っているようなビュッフェとはケタ違い(笑)。
かなりゴージャスで、あれこれ目移りしちゃうほど。
楽しい~~~やっぱり泊まりにしてよかったぁ~って感じ。
満腹状態であれこれ堪能した。
これ…明日の朝ご飯も期待だね。

売店覗きつつ、一旦部屋に戻って…その後は20:00からロビーでじゃんけん大会があるそうで。
行っとかないとね?
今日はお客さん少な目ってことで「勝ちとあいこOK」とのルール。
意外と家族全員、いい線行くんだけど…ステージに上がる最終3人までは持たず。。。
3回戦やって、一度弟くんがホントあと一息の所まで行ったんだけどなぁ~残念!
賞品(売店などで使える金券、金額不明)も欲しかったけど…それより弟くんステージに上がって欲しかったなぁ~。

そのまま歌謡ショーがあるステージだったけど…そこはさすがにスルーして部屋に戻った。
旅行に来ると「トランプやろう!」と言い出す娘さん。
今日もババ抜きで盛り上がってから消灯した。
部屋はベッド2つに布団を2枚敷いてもらい…いつもながらベッドを姉弟が占領。
そのくせ土壇場で娘さん「ひとりじゃ嫌」と弟くんと狭いベッドで寝ることに。。。
苦しそうだよ全く。
ちゃんと安眠、出来るのかな?

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆11月10日メモ☆
7:05起床。
夜は21:45消灯、22:00までには寝た感じ。

朝ご飯は完食。
お昼は柚子みそ餃子うどんとしらす丼のセットを私と一緒に。
弟くんのラーメンもかなり食べた。
夜はビュッフェでたくさん食べていた。

弟くんも7:05に起きた。
夜も同じく22:00には寝た。

朝ご飯はパンとゆで卵。
お昼は醤油ラーメン。
夜はビュッフェでハンバーグがかなり気に入っていた。

9/8 ☆伊豆旅行2日目☆

…全然大丈夫じゃなかった夜中。。。
興奮状態で布団に入った姉弟…弟くんはそのままぐっすりだったみたいだけど、娘さんが大変なことに。
夜中の12時半過ぎだったのかな、トイレに行きたいと起こされた。
それだけでも大変なのに…その後寝られなくなったのか1時間後ぐらいに、急に電気付けられて起こされた。
その結果…「もういい!」とご立腹で、私は何で起こされたのか分からず茫然。
(翌朝ダンナに聞いたら…ずっと小声で呼んでいたらしい。。。)
そしてまたウトウトした所で再び呼ばれ…娘さんの近くに時計があるのに「今何時?」と。
私が答える前に「2時か…」と娘さん。

おのれぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!
少しウトウトする度に起こされて、あり得ないくらい辛いんですけど???
その後はなんとか寝入ったのか、朝までまぁ平和だったけど…5:30前から何やら声が。
くぅ~~早起き過ぎる!!
完全無視な私だったけど…弟くんが犠牲になって起こされ、うるさぁ~い。
結局6:30頃まで無視していたけど、最終的には「いつ朝ご飯食べるの??」って言い出して諦めて起きた(笑)。

朝ご飯を急かすのは…プールに行きたいから。
7:00~9:00までの時間プールが使え、昨日の時点で「親は見てるだけでいいならOK」と言っていた。
濡れた水着を着てまで、一緒に入りたくないし。。。
ってことで…急いでご飯を食べて、チェックアウト出来るように片付けてから8:00過ぎにプールへ。
保養所での食事を希望すると8:00~食堂での朝食。
つまりプールにはほぼ入れないってことで、素泊まりにしているんだよね。
無事にプールでも遊べて満足気な姉弟だけど…夜中寝てなくて、朝も早起きだった娘さん…ガッツリ目の下クマ出来てますけど???

9時の終了と共にプールを出て…チェックアウトしてそのまま帰路!
何せ今日の午後から台風…帰るしかないよね~。
とお昼過ぎには家の近くに着いていそうな時間に移動を開始したものの…なんとなんと帰り道に通る海沿いの真鶴道路+県道を含め高波で通行止め!
ひぃ~~大渋滞っ。
ダンナの機転で湯河原から箱根へと向かい…お昼前には鈴廣かまぼこの所へ。

実は帰り道…もう少し遅かったら、久しぶりに鈴廣のブュッフェ行きたいね~なんて話していたのよね。
ジャストなタイミング(笑)。
行こう行こう…お高いけど……久しぶりにえれんなごっそ
移動中直前に寝ちゃっていた姉弟的には、ちょっと微妙な雰囲気で…お値段分食べたかな~って感じだけど。。。
でも、普通のブュッフェにはないデザート類も豊富だし…あれこれ食べていた。
いいの、いいの…大人が食べたかっただけだから。。。

まだまだ台風の影響は殆どないまま帰路を進み…あれこれ買いたいものもあるしとジョイフル本田にも寄り道。
なんだかんだで帰宅したのは18:15頃だった。
あれれ~お昼には帰宅しているんじゃなかったっけ(笑)。
ちなみに姉弟…さすがに寝不足+プールで疲れ切っていたみたいで、到着前に寝ちゃったよ。
起こして家まで歩いて帰ったけど…そのままパタリ。
起こしてお風呂にも入れたけど…湯船で寝るわ、上がったらそのまま布団へ。
ダメだ…今日はもう就寝だね(笑)。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆9月8日メモ☆
夜中も散々起きていた挙句に…推定5:30起床。
午前中の移動中にも1時間弱寝た。
夕方17:50頃、車で寝て…その後お風呂にも入れたけどそのまま寝た。

朝ご飯は前日に買っておいたおにぎり、コーンスープ、野菜ジュース、弟くんの焼きそばも少々。
お昼はえれんなごっそでサーモンのお刺身、かまぼこなど。
梨もよく食べた。
夜は寝てしまって抜き。

弟くんは5:45頃起こされたのかな?
午前中の移動中45分ほど寝た。
帰り道18:00に寝て…車から降りる時は寝ぼけているくらいだった。
そしてそのまま寝た。

朝ご飯はカップ焼きそば。
お昼はパン、唐揚げなど。
夜は寝てしまって抜き。

9/7 ☆伊豆旅行1日目☆

1年ちょっとぶりに…城ヶ崎にある健保の保養所に行ってみることに。
あの辺りに行くなら…と、私が気になっていた「めんたいパーク」をまずは目指してみることに。
まだオープン間もないことから…結構大混雑との情報で、とにかく朝イチを狙って。。。

6:00過ぎに出発したものの…案の定高速に辿りつくまでに渋滞(泣)。
普段なら海老名辺りで朝ご飯を食べているけど…今日はお菓子をつまみながらとにかくめんたいパークまで行ってしまうことに。
9:00オープンの所、なかなか順調に9:15頃には到着。
駐車場もあっさり入れたけど…やっぱりスゴイ人!!!
…な訳は、観光パスが何台も来ていたから。。。
なので最初は人、人、人で…明太子の試食も、中の見学コーナーもごった返していた。
でも「あの人たち帰ったら…」と思った通り、パスが出発したらなかなか平和だった(笑)。

ブログ2 0908めんたい (5)

…つまり、言うほど混んでない???
改めて試食の明太子をつまんだり、見学コーナーで遊んだり写真撮ったり。
なかなか自分たちのペースでちゃんと楽しめた。
2階には足湯があったり、キッズスペースがあったり。
何が素敵って「小学生未満」とか年齢制限がないコト(笑)。
いいよ~ココ。

ブログ2 0908めんたい (1)

朝ご飯もまだだったので…巨大なおにぎりを買ってみた。
大人は明太子、姉弟は焼きたらこ。
(他には鮭、鮭+明太子の計4種類)
偏食の弟くんが焼きたらこ食べられるのが奇跡!

ブログ2 0908めんたい (2)

そして中身の美味しさはもちろんだけど…ご飯も海苔も本当に美味しく、たっぷりな中身でもあるし380円全然アリ!
お茶も無料で飲めるしね~。
姉弟「遊んでる!」と言うので…その間に心おきなく大人はお土産物色しつつ、また試食(笑)。
10:30にめんたいフランスが焼き上がるとのことで…数量限定、タイミング逃すと買えないらしいから、意気込んでget。
今日は宿泊予定だし…ってその場で食べちゃったけど、これはやっぱり量もあるし「お土産」にするのが正解かもね。
次出会っても、もう買わないかも。

ブログ2 0908めんたい (6)

2階で遊んでる姉弟とも合流して、もうひと遊びした後…今度は向かいのわさび工場へ。
こっちはどちらかと言うとお土産メインな感じだったけど、わさびの匂いを嗅いだり写真撮ったりと楽しめた。

せっかくだから…道の駅も立ち寄り、併設のスポークカフェがまたいい雰囲気で軽くお昼ご飯に。
あれ…今日の大半この一帯で過ごしてる???

ブログ2 0908めんたい (3)

朝ご飯も遅かったし、お昼にはちょっと早い感じだったけど…カフェの軽さでなかなかいいお昼ご飯だった。
そして宿に向けて出発しつつ…途中修善寺に寄り道。
「ここで黒いおまんじゅう試食できる所あったよね~」とまだ娘さんが生まれる前に来た時のことを思い出し…お参りの後覗いてみたらあったあった~源楽!
ガッツリ試食させてもらって…娘さんも大満足。
(弟くん…案の定苦手。。。)
お土産買って、修善寺の周りを少し観光して…今度こそ宿泊地へと向かった。

ブログ2 0908めんたい (4)

…と言いつつ、食事を付けない素泊まりで申し込んでいたので…朝ご飯の買い出しにも寄ってね。
そして着いて…早速プール~。
好きだよねぇ~1時間弱ガッツリ泳いで…温泉にも入ってって素敵なコース。
その後夜ご飯は近くのラーメン屋さんに行ってみようと外出。
わずか300mほどの距離なので歩きで十分なんだけど…夜だし蒸し暑いしと車で行ったら大正解。
帰りには雨が降っていた(笑)。

おじいさんおばあさんが営む昔ながらのラーメン屋さん。
スープの味があっさりとしたお醤油味で食べやすい!
機嫌の悪い時間帯で「ラーメン嫌」だの「ホテルで食べたかった」だの「買って来たもの食べると思った」だの散々悪態ついてた姉弟だったけど…いざ食べたら美味しくて、上機嫌(笑)。
いつもの展開だけどね~。

そんなこんなでホテルに戻り…もうひとつのお楽しみはカラオケルーム!
予約制でもなんでもない早い者勝ちだけど…見事空いてた(笑)。
あれこれ楽しそうに熱唱していたけど…ちゃんと歌えたのは「パプリカ」と「リュウソウジャー」だったかな。

ブログ2 0908めんたい (7)

十分遊びまくってるけど…最後にトランプでババ抜き大会。
ますます興奮しちゃって大変だよ。。。
いい加減寝よう、と22時過ぎに布団に入ったけど…大丈夫かな夜中。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

☆9月7日メモ☆
5:25起床。
移動中に30分ほどお昼寝。
夜は22:15消灯、22:30には寝たのかな?

朝ご飯は焼きたらこの巨大おにぎり。
お昼はラップサンドを弟くんと半分。
夜は大盛りのラーメンを弟くんと半分…って言うか2/3ぐらい食べたかも。

弟くんは5:55に起こして出発。
修善寺からの移動中…最後の15分寝た。
夜はこちらも22:30ぐらいには寝たのかな。

朝ご飯は焼きたらこのおにぎり。
お昼はラップサンド半分。
夜はラーメン1/3ぐらいとぎょうざ。
プロフィール

Marie

Author:Marie
mixi&アメブロもやってマス♪

mixiはプライベートな話題を→https://id.mixi.jp/586525
アメブロは懸賞やモニター関係を→http://ameblo.jp/
marieantoinette07/

よかったら遊びにいらして下さいませ~。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ村
検索フォーム
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR